satomu's飛鍛練

オフロードバイク

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来られてたんですね! (Take)
2008-03-17 23:24:27
すいません気が付きませんでした^^;
この日帰り際にフープスが少し変りましたのでレースの為要チェックですよ^^
返信する
Unknown (satoru)
2008-03-20 00:09:32
みなさんレース前の調整モードで気合入っていましたねー。
フープス中心に学習しました。(ここでの離され方が最大のネックなんで・・・)
ふーむ。2個飛びで最初3つ行けばリズムがいいんだなー。(イメージだけ)

自分が帰ったあとに変更があった訳ですか。(どちらにせよ自分レベルでは大差ないかと・・・)
しかし,右手の状態が良くありません。出場するかは当日判断という感じです。
返信する
いえいえ。。。。 (hiroo)
2008-03-20 07:58:50
ムトーさん、2コ飛びで3ついけばイイんじゃないんです。。。オレがヘタなだけ。。。。。。
全部行きたいんですが、5つ目で反り返ったトコにドカンとささるんで、コワイんです。。。。
んで3つでやめてダダダダッといってるだけ。。。。
いや~。。。。ケガできないとはいえ俺ってビビリですね。。。。ちょっとココロが折れました。。笑。。
でも変更は最後がなだらかになったんで、開け開けでいけれると思うんで、ラクになりましたよ~!!!
返信する
まずはダダダダッから (satoru)
2008-03-23 09:49:45
自分はこれからですねー。
山の1/3頂上あたりにフロントを当てながらダッダッダッとリズムを作りたい・・・。
返信する

コメントを投稿