satomu's飛鍛練

オフロードバイク

RMXで林道マスターと 6台

2017-07-04 22:15:16 | Weblog

K車時代の繋がりで密かに参加させて頂き,初走行の道もあったりと蒸し暑い中,少し痩せることができました。

闘う4st軍団の面々です。RMXで頑張りました。(何をじゃ?)

排気デバイスの遊びを無くしたRMXは扱いやすさ抜群に変化していました。アクセル微開域から唐突に回転上昇する懸念は消え,クラッチを握る準備も必要なく,右手の操作だけでスルスルとコーナーを立ち上がっていく。そんなシーンを随所で感じました。(後輪がズルッと滑る心配が随分と減ったな)

美味しい湧き水を飲んだ後に↑見晴らしの良い初林道。(大収穫♪)

持参したノコギリが活躍(ここも初林道)。最後の倒木くぐりでは身動きとれなくなり,ツタがフロントフェンダーにスッポリと・・・。(やらせではなく,救出を受けている所です)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿