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138番に戻しました。(やっぱり・・・) フラット道路はいいいんですが,登りがきつくなるとエンジンにボコつく傾向が目立ちます。しかし#138だとそんな症状はスッと無くなります。
ちなみにアイドリングは以前より高くなっていました。これは同じ燃料投入量で燃焼エネルギーが増した(燃焼効率アップ)証なのでしょうか。アイドリングが平均1800rpm→2100rpmに上昇したんで再度1800rpmへ調整しました。 (オイル交換は 12.6千Km)
138番に戻しました。(やっぱり・・・) フラット道路はいいいんですが,登りがきつくなるとエンジンにボコつく傾向が目立ちます。しかし#138だとそんな症状はスッと無くなります。
ちなみにアイドリングは以前より高くなっていました。これは同じ燃料投入量で燃焼エネルギーが増した(燃焼効率アップ)証なのでしょうか。アイドリングが平均1800rpm→2100rpmに上昇したんで再度1800rpmへ調整しました。 (オイル交換は 12.6千Km)
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