satomu's飛鍛練

オフロードバイク

トリシティ インプレ

2022-08-20 20:26:41 | Weblog

前2輪の125スクーター、YouTubeで見ていましたが、やはり前廻りの取り回しに重量感(押しても)があります。


歩く程度の速さでアクセルオフで倒し込むと予想以上にグラッと傾き、危ない!と思わせる感じ。(これからも注意が必要だ)


そのあたりの違和感以外は良好な接地感があり、安心に繋がります。


ABSだし、予期しない急ブレーキなどの事態に前輪ロックから回避できる。(購入の決め手)

加速性能もクロスカブより、いいんじゃないかなぁ。

走行中に固い虫が喉の下あたりに直撃し、痛かっですね。ウインドスクリーンの高さがプラス5cm欲しい。

コスト削減の為か、ウインカーのブザー音が鳴らない。後付けで何とかしたいところだか。外装の脱着が面倒…。

とりあえず160km走って、初回燃費は47.7km/lを記録。(重たいんで40行けばヨシと思っていたが🎵)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿