satomu's飛鍛練

オフロードバイク

08周東MX第1戦

2008-03-30 22:48:08 | Weblog
今日はお疲れ様でした。(写真は今日ではないっす。去年の周東MX・・・)
周東20周年,そして08周東アウトドア第一戦。
この寒い雨の中,盛り上がりはすごいですねー。
真ん中のテーブルトップでたくさんのジャンプ(旗振りだから)を見ました。
みなさん飛びます。黄旗の役割として,飛ぶ瞬間,着地の確認と忙しい。
いい学習になりました。(着地はあのあたりなのかー)
次の第2戦参加へ向けて決意を新たに・・・。

追伸:午後にコーススタッフとして参加できなくてすいません。
(自分もこの2月,広島から7年ぶりに転勤で山口は下松に舞い戻ってきて多忙な状況・・・。まあ,それはそれで嬉しい悲鳴なんですが)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした!! (hiroo)
2008-03-31 08:46:47
昨日はお疲れ様でした!!!雨の中のオフィシャルは大変だったでしょ~!!!!
次回は参加の方向でよろしくお願いします!!!
。。。。ってか今シーズンはWRなんですか???(すげ~!!!)
返信する
Unknown (satoru)
2008-04-01 13:00:09
雨の中でもあのテーブルトップを飛んでいく。
うまい人は悪コンディションでも対応する。
あんなふうに成りたいものですね。(フォームが美しい)
目の前で見たんで迫力満点でした。

WR・・・。(自分のテクを超えてる感じです。ははは,どうしよう)
返信する

コメントを投稿