satomu's飛鍛練

オフロードバイク

林ツーの朝

2011-10-28 21:05:01 | Weblog

集合場所,出発前に気合を入れて綺麗したリヤ廻りをパチリ。

缶スプレー塗装もこんな風に距離をとって写せば,ちゃんと仕上がってるように見えますね。

走った翌日は首の後ろ付け根あたりが痛く,うがいするのに困りました。

ロングダートでの石ガレ通過は長い時間に感じましたので,その時の衝撃が体に響いたと思われます。

山の中は紅葉の始り的な色合いでした。

下の写真は林道を走り回って数日後,とりあえず泥汚れを落としたKDXです。

今回一日中走って簡易ハイシートの効果を確認。高さは問題なく前後移動もしやすく,ライディング的にもいい感じでした。やや固いかなと思っていたシート面も先日のTEほど痛くならなかったので及第点でしょう。

一年ぶりの林道三昧だったわけですが,その時も360kmほど走ってました。その時よりも早くバテたんで今後の課題はもっとバイクに乗って体力増強維持に努めることでしょうか・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿