![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/02/c8/7fd3a3f081f40ba2b2adac746ddd5c6a.jpg)
キャブ調整の続き。あらためてMJ135に交換し、NJ最薄1段目で走ると快調~。(しかしアクセル閉でも不定期な燃焼が・・・)
そしてNJを1.5段目(ワッシャを1枚挟むんです)へ。ちょっと濃いめに移行。ならばと薄いワッシャを更に削り、感覚では1.25段目の高さにすると狙い通りのエンジンフィーリング~(これまでにない手応え)。
昨日今日と走りましたが169kmでリザーブへ。(好燃費だ)そもそもRMXの標準はこれなのかと新鮮な気分です。
キャブ調整の続き。あらためてMJ135に交換し、NJ最薄1段目で走ると快調~。(しかしアクセル閉でも不定期な燃焼が・・・)
そしてNJを1.5段目(ワッシャを1枚挟むんです)へ。ちょっと濃いめに移行。ならばと薄いワッシャを更に削り、感覚では1.25段目の高さにすると狙い通りのエンジンフィーリング~(これまでにない手応え)。
昨日今日と走りましたが169kmでリザーブへ。(好燃費だ)そもそもRMXの標準はこれなのかと新鮮な気分です。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます