今度はスプロケットが入荷しました。丸い肉抜き加工のデザインとなっております。(シックな赤色)
吸排気を整えて全体の力強さが向上しましたので純正2丁ダウンの57丁にしても正解だと思います。
これで山中の快適ルートもストレスなく(高回転な硬質の振動域が外れ)心地よい巡航ができるってわけです。加速時の各ギヤのつながりもスムーズになり,公道移動区間での疲れ(精神的な?)もかなり軽減されることでしょう。
純正ギヤ比は走り重視ですが,自分の使い方は一般道も楽に走りたいってことで・・・。(56丁でもいいかも)
ちょっと気付いた事ですが,シート装着時に左サイドカバーとの隙間があり,しっかりとした固定感も無かったのでよく見てみますと,バッテリーマイナス側コードが挟まれていました。(写真はコードの方向を180度かわした改善後)
突起があるサブフレーム横の白い冷却水ボックスふちの上にシート下部の平らなプラスチック面が乗るわけですが,その間にコードが・・・。