花好きグランマの独り言

いつの間にか大好きな季節到来。
控え目な花、地味な花など山野草が大好き。
まるで私のよう? 孫も登場します。

雨の白馬

2022-06-06 21:49:28 | 旅行
早朝目覚めてカーテンを開けると、白馬は見えずどんよりとした今にも振り出しそう。
まもなく降り出した雨。

朝一の露天風呂で一緒になった方が雨の中一日どう過ごそうかと・・・
昨日訪れ、行動日の今日が雨降りで悩んでいました。


私たちは雨でも幸い帰るだけ、10時にチェックアウトして~

松本駅からは特急あづさで新宿駅へ。
出発前に松本駅中のお蕎麦屋さんで信州そばのランチ。

それぞれ好みの蕎麦を注文して。





夕方帰宅すると、関東地方は梅雨入りしたとか。
例年より早いような。

凄くタイミングよく晴れ渡った前半二日間。
暑くも寒くもなく最高の登山日和でした。

次回秋のいとこ会での再会を約束して。
新宿駅でいとこ達と別れを告げ乗り換えて。
最寄り駅から自宅まで雨の中帰宅~

皆それなりに年を取り、思い出に残るいとこ会でした。
いとこ達との登山はこれで最後になるでしょう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。