花好きグランマの独り言

いつの間にか大好きな季節到来。
控え目な花、地味な花など山野草が大好き。
まるで私のよう? 孫も登場します。

向日葵&秋桜

2020-10-12 21:23:15 | 花・植物
公園の脇には雨が降り続いたので金木犀が散っていました。



銀行とコンビニに寄って支払いを済ませてからウォーキングへ。


曇り空だけど気温は上昇して歩くと汗ばむほど。





ずっと雨降りだったから農作業に忙しい夫。


大きくなった大根

丸まっていないけど白菜

玉ねぎ


青唐辛子とピーマンは未だ収穫中です。


オクラと生姜



ひまわり畑



曇り空が残念、青空に映える秋桜なのに。


向日葵と秋桜が同時に見られるなんて不思議。

ひまわり畑は4か所で咲いていました。










本日の収穫、ピーマンの量にビックリ!

今夜はピーマンの肉詰め。

当分ピーマン料理が続きます~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。