花好きグランマの独り言

いつの間にか大好きな季節到来。
控え目な花、地味な花など山野草が大好き。
まるで私のよう? 孫も登場します。

あやとり

2009-09-06 22:20:39 | 

久しぶりに可愛い孫に会いに茅ケ崎まで出かけました。
二人とも海とプールでこんがり小麦色に日に焼けて元気そのものでした。
楽しいんだけどテンションが高くて疲れるのよね。二人でじゃれ合って子犬のようでした。

最近あやとりにハマッている二人、あやとりなら負けないよ。
子供のころさんざん遊んだものね、懐かしいなぁ~
さかずきを作って得意満面の咲希。大きな杯ね~

結花は三段はしごに挑戦、苦心の末にやったね~出来たよ!

WiiやDSなどゲーム遊びだけでなく、あやとりや折り紙なども大好きな二人です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。