花好きグランマの独り言

いつの間にか大好きな季節到来。
控え目な花、地味な花など山野草が大好き。
まるで私のよう? 孫も登場します。

パロスバーデスでディナー

2014-01-26 21:39:32 | 旅行

1/25 (土)

娘の住まいから車で南に走ること約2~30分、パロスバーデスという小高い半島があります。

その丘の上にP君のご両親の家があり、月に1回位は一緒に食事をしているようです。

 

 

 

 

夕方レストランの予約をしているので早目に着いて、広いお庭で遊べるのが楽しくて走り回る二人。

レックスの後を追いかけるアッキー、子供は裸足で走り回るのが好き。

 

 

 
 

野球遊びでレックスがピッチャー、ダディがキャッチャーをママが打者。

レックスの玉を打てるかな?

右で投げたり、左で投げたりまだコントロールが今一つだけど、遊びながら覚えるんだね~

玉拾いは自分でしたり、アッキーも手伝ったり~

マネっこが好きなアッキーでも野球はまだムリ、一緒に遊べるようになるといいね。

 

 

 

 

レストランに出かける時間になり、遊びはおしまい。

さあお片付けしよう、でもまだ走り回るアッキー。

 

 

 

夕方早目の5時に予約した「RED ONION」という名のメキシコ料理店です。

 

 

 

久しぶりのマルガリータ、娘はロックで私はフローズンマルガリータを。

コーンチップに辛いサルサソースをたっぷり載せたおつまみが美味しい~

タコブリトーを頼んだら、こんなこってりハイカロリーそうでした。

中には野菜と牛肉がたっぷり包まれていましたが・・・

 

 

 

フルーツやアボガドなどがたっぷりなサラダと、大きなコーンチップのお皿に載ったメキシコっぽいサラダ2種。

子供たちにはお魚料理とハンバーガーセットを。

 

 

 
 

P君が子供の頃から良く通ったと言うからかなり年季の入ったレストランでした。

私たちがお店を出る頃には、外にも並んで待つお客が沢山いました。

土曜日のディナーは早めの予約で大正解でした~

美味しいディナーをご馳走様でした!!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。