花好きグランマの独り言

いつの間にか大好きな季節到来。
控え目な花、地味な花など山野草が大好き。
まるで私のよう? 孫も登場します。

受難続き

2018-10-17 19:37:24 | 孫・アクセルとレックス

ああああ~

なんてひどい顔・・・



娘の誕生日なので「おめでとう」を言うためにフェイスタイムすると~

いきなりレックスが~ 「どうしたの!その顔」

 

画面に現れたのはお岩さんのような顔、ひどすぎる。

日曜日にスケボーで転んだのだとか、大泣きしたようです。

ヘルメットの着用を忘れたみたい。

楽しいらしいけど危険、気を付けてね!

 

左目が腫れあがり大きなたんこぶに2日間学校を休んだらしい、さぞや痛かったに違いない。

若いからすぐに綺麗に治るよ~ きっとね。

 

本人は全然こりてなく、ニコニコしながらスケボーまたやりたいって~

 

娘は写真を許可したけど(本人も)グランパがダメ出ししたので、軽くモザイクにしました。

 

8月末にはお隣の大型犬に腕をかみつかれたレックス。

腕の傷は牙の跡が小さく少し残っているけど、ほぼ綺麗になっていました。

 

受難続きのレックスでした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。