25ftのかたつむり、、、だったことがある。

魚と道祖神の招きにあひて会社を辞め、トレーラーで旅するはずだったのだが。3年で再定住。4年でトレーラーも手放した。

暖色系の写真

2017-11-20 20:48:44 | Weblog
11月20日 晴れたり曇ったり
 テスラが大型トレーラーを発表したんだな。このブチ上げで、行き詰まり気味の経営状態を打開する追加の資金を集めるわけだ。とは言え、10月ENDまでに稼働するはずのModel3用の自動生産ラインは稼働したんだろうか。ググってみると、「ネバダにあるパナソニックの電池のラインが全自動になっていないことが原因だ。」みたいなことをテスラは言っているらしい。あーぁ、車の生産ラインは何処かに置いて、とうとう責任をパナになすりつけることにしたようだ。

写真
アトリだな
 同じナンキンハゼで撮影角度を変えた。飛行機や上向きで写真を撮っていると背景が寒色系になることが多い。んで、このブログの画面は、だいたい寒色系になる。んでも、この季節は鳥を撮ると紅葉のおかげで背景が暖色系になる。寒い季節なので、自分で撮った暖色系の写真に「ほっ」する。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿