25ftのかたつむり、、、だったことがある。

魚と道祖神の招きにあひて会社を辞め、トレーラーで旅するはずだったのだが。3年で再定住。4年でトレーラーも手放した。

GMが11だ。

2009-06-02 14:45:12 | Weblog
6月1日 晴れ、午後から風が強い。
 なんともう6月に入った。今年も半分過ぎてしまった。明日はトレーラーを修理に出すので片付け。あまり片付かないが、まぁ、動ける程度にはした。1日ホテル住まいになる。クーポンが有って60ドル/泊。ありがたいことだ。 これとブレーキパッドの交換が済んだら、去年は盛大な山火事で中止したサクラメント川の上流へ行こう。

 とうとうGMがチャプター11になった。なるぞなるぞと言いながら、やっぱりなったなぁ。これで少し車の販売が伸びると、生き残りのフォードが一人勝ちするかも。しかし、再建の足がかりのはずの本業だが、世間では車自体が売れていないのに、どうやって業績を延ばして再建するのだろう

写真
 近所に居るblack phoebe。この鳥は2度目か3度目だな。風の中で少し逆毛立っている。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿