3月18日 快晴
西太平洋で他国の領海内でサンゴの密漁をやってもOKだし、東南アジアの弱小国相手にやりたい放題やっても大した御咎めはない。んで、南大西洋でもそれが通じると思った。ところが、10年に一回デフォルトをやっても構わないと思っているし、英国に平気で喧嘩を売る国を舐めたらアカンということらしい。
写真
冠マークのKLM(王立航空会社)のA330。今では資本はエールフランスと合併しているKLMだが、以遠権の都合で今でもオランダの航空会社として残っている。JALやANAも、そのうち、そういうことになるんだろうなぁ。既になっているのかも。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2b/17/96e7fa0303deff12e15e3b23835db74d.jpg)
SFOの新旧管制塔を背景に28Lに向かう同A330。B777と瓜二つ、いいわゆる、two pieces of melonだな。KLMじゃなかったら何も考えずにB777だと書いていたところだ。
西太平洋で他国の領海内でサンゴの密漁をやってもOKだし、東南アジアの弱小国相手にやりたい放題やっても大した御咎めはない。んで、南大西洋でもそれが通じると思った。ところが、10年に一回デフォルトをやっても構わないと思っているし、英国に平気で喧嘩を売る国を舐めたらアカンということらしい。
写真
冠マークのKLM(王立航空会社)のA330。今では資本はエールフランスと合併しているKLMだが、以遠権の都合で今でもオランダの航空会社として残っている。JALやANAも、そのうち、そういうことになるんだろうなぁ。既になっているのかも。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2b/17/96e7fa0303deff12e15e3b23835db74d.jpg)
SFOの新旧管制塔を背景に28Lに向かう同A330。B777と瓜二つ、いいわゆる、two pieces of melonだな。KLMじゃなかったら何も考えずにB777だと書いていたところだ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3b/84/bb50eb9d9a5aeb35b319283524228db3.jpg)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます