25ftのかたつむり、、、だったことがある。

魚と道祖神の招きにあひて会社を辞め、トレーラーで旅するはずだったのだが。3年で再定住。4年でトレーラーも手放した。

「夏限定」

2008-09-08 13:09:35 | Weblog
9月7日 晴れ
 日中はずっとクーラーを回しっぱなし。それで何とかトレーラーの中で過ごせる。コンピュータはラップトップだけ。他の電気製品を使うと気温がどんどん上がる。

 少し前に、原油が下がって株が上がって、原油から株に金が動いているのが良く分かったような気がした。ことろが、株が最近下がっていて、このお金が、また、原油に向かっているのか、軽油が上がるなぁ、嫌だなぁと思ったら、原油もそれほど上がっていない。あれぇ?、株安、原油安でお金がどこに行っているのか。金のような物に行っているのかと思ったら、金も7月以来下がっている。分からんなぁ。お金がただ単に消えてるだけなのかなぁ。そんな事ってあるんかいな?

 今、死んだ父親の老眼鏡メガネを使っている。これが良く見える。乱視が入っているのに、非常に具合が良い。乱視は歪む方向があるはずなのだが、父と玄3の歪む方向が全く同じなのだろう。乱視の歪みの軸は遺伝するのだろうか。

写真
 生きていると言う事は疑問が止めどなく生まれるのだが、久しぶりにアメリカのビール。あまり暑いと、一杯やることになる。去年、FatTireという自転車の絵のラベルのビールを載せたことがあるはず。そのビールを出しているコロラドのビール会社の製品。「夏限定」と書いてある。玄3は、この「限定」というのに相当弱い。服の上の鳥は、尻尾の感じがWrenのように見える。
 Dipには、ひと泳ぎとひと飲みの意味があるんですね。んで、skinny-dipは裸で泳ぐと言う意味。夏、裸でひと飲みとかけているのかな。 それはそうと草履の鼻緒の影は描いてあるのに、鳥には影がない。 うん、おいしいよ。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿