25ftのかたつむり、、、だったことがある。

魚と道祖神の招きにあひて会社を辞め、トレーラーで旅するはずだったのだが。3年で再定住。4年でトレーラーも手放した。

流行ってまっせ、ポケモンGO

2016-07-17 22:53:59 | Weblog
7月17日 快晴
 最近、近所のindustory parkのモニュメントの前で学生風の若いのが3人ほどたむしているのを見る、、、ははぁ、世情に疎い玄3でも知っている、、、あの!ポケモンGOか。
 先日、休憩時間にco-workerが、携帯を見ながら、
 「20倍ぐらい強いんだよなぁ。どうしたら良いんだ、ハァ、、、」
と頭を抱えていた。んで、そのたむろしていた場所に設定してある該当ゲームの「ジム」にいるマツコみたいなキャラのモンスターを見せてくれた。しょうもないゲームが、人の流れまで変えているのでは、しょうもないゲームでは済まない。

写真
 ちょっと遠くを飛んだD-DayストライプがついたピラタスPCー7かな。ストライプを見てP-51かと思ったが、通り過ぎた時の音が違う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿