25ftのかたつむり、、、だったことがある。

魚と道祖神の招きにあひて会社を辞め、トレーラーで旅するはずだったのだが。3年で再定住。4年でトレーラーも手放した。

イブにこういう面倒くさい映画

2014-12-24 21:04:41 | Weblog
12月24日 曇り時々小雨、のち土砂降り、のち快晴。
 年末だというのに見たい映画がなかった。珍しいことだ。やっと「IMITATION GAM」が公開になった。今日は19時からの上映だけ。チケット売り場の人が、
 「空き席は有るけど混んでいるから、とりあえず入って、嫌だったら別の日に回しますから。」
と言うことで、、、混んでいるのか、、、中止。「どうして、イブにこういう面倒くさい映画を見に来るヤツがいるかなぁ。」とぶつぶつ言いながら帰ってきた。

写真
 イブであるから、キリストさんが、
 「ワインは私の血、パンは私の体、チーズは私のウンコ」
と言ったという話は聞かない。
 んで、ワイン William Hill 2011 と、Point Reysのチーズ。パンはない。
 チーズだが、Point Reysはクジラを陸から見られる岬として何度か載せたことがある。あの岬にたどり着くにはかなり広い牧場を横切ってゆく。たまに牛に通行止めをされたりする。んで、その牧場のチーズということだ。大きい方がTOMA。小さいのがBLUEだな。スーパーマーケットの切り売り。
 ウィリアム・テルをパロッたような名前のこのワイナリーには、Bench Markという名前も名前の結構な値段のワインがある。これはその半額ぐらいのレンジのもの。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪 (マリリン)
2014-12-25 23:19:38
またまた風邪をひいた。毎月、風邪をひいている。父親が生きていたら「たるんでいるからじゃ!」と喝を入れられるところだなあ。で、数日ぶりにパソコンを開いた。玄3のブログも子ウサギヤクリスマスツリー、食べたら危なそうなキノコの写真が載っていたのに、コメントしなくて、ごめんなさい。今年一番のショットは、やっぱり飛行機か!
返信する
Re:風邪 (玄3)
2014-12-26 04:13:14
マリリンさん、こんにちわ。
>ごめんなさい。
 とんでもないとで。駄文と駄写真を時々読んで見てもらえるだけでありがたいことです。

カゼ
 ひきすぎだ。カゼは万病のもと。サケは百薬の長。
>、、、たるんでいる、、、
 気合がないと始まらない。理論がないと何処から始める分からない。
 いつも暖かく。外出後は手洗いとウガイの励行。乾布摩擦。乾布摩擦はストレッチにもなるから腰痛や肩こりにもよい。 今回のが治ってから、がんばってねぇぇぇぇぇぇ。
返信する
ホントに~? (マリリン)
2014-12-27 09:23:00
風邪予防おアドバイス、ありがとうございます。玄3も、外出後は手洗いとウガイの励行&乾布摩やってるの?。
返信する
なんのこと? (玄3)
2014-12-28 17:00:58
>ホントに~?
 なんのこと?

 手洗いとウガイはやってます。摩擦はしていないけど、タオルを使ったストレッチは週に2~3回かな。
返信する

コメントを投稿