25ftのかたつむり、、、だったことがある。

魚と道祖神の招きにあひて会社を辞め、トレーラーで旅するはずだったのだが。3年で再定住。4年でトレーラーも手放した。

サブカルチャー

2018-01-17 20:11:03 | Weblog
1月17日 曇り時々雨
 Genderless kei ― cnn.comをみ見ていたら、こういうのが出ていた。それも、かなり大きめの写真で、記事も動画と文章でなかなかのサイズだった。keiは、圭とか啓とかの名前じゃなくて系らしい。オカマさんだと思っていたら、女と結婚したリューチェルとか、そういう系統の系らしい。これは、日本のサブカルチャーなのだそうだ。そうか、あれはマツコ会議のネタだけではなくて、cnn系を通して世界に発信するほどのサブカルチャーとして出来上がったものなんだなぁ。

写真 
 アオジ、、、だと思う。
 目が半分隠れている。昨日、「出てくるスタイル」と書いたが、この鳥、薮から藪に移動するだけで、なかなか出てこない。んで、ほとんど、こんな写真になる。そういうことだから、「らしい写真」ということになると、こういうことだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿