25ftのかたつむり、、、だったことがある。

魚と道祖神の招きにあひて会社を辞め、トレーラーで旅するはずだったのだが。3年で再定住。4年でトレーラーも手放した。

旅立つころ

2018-03-22 23:28:08 | Weblog
3月22日 雨のち晴れ
 核に届いた自信だな。核ミサイルの開発は終わったから発射実験は凍結しても良い。平和と凍結をネタにしたら必ず乗ってくる。予定通りだ。まさか、これほど乗ってくるバカを相手にしているとは予想外だったにしても、、、と大笑いしながら、、、とは言え、、、正恩も予想外で準備できていない。大混乱だな。日本飛ばしは良いにしても、独裁状態の中国飛ばしで首席のメンツ丸つぶれ、、、良いのかな。

写真
 ヒドリガモ
 下の写真の右上はカルガモだと思う。そろそろ北に向かって旅立つころかな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿