25ftのかたつむり、、、だったことがある。

魚と道祖神の招きにあひて会社を辞め、トレーラーで旅するはずだったのだが。3年で再定住。4年でトレーラーも手放した。

ガソリンが

2012-02-19 00:28:11 | Weblog
2月19日 曇りのち晴れ(かな)
 ガソリンがまた高くなってきた。サンフランシスコ湾の東側でもレギュ
ラーガソリンが$4を越えている店もある。ニュースの解説者は夏頃には
$3.5程度に下がると言っていた。きっとウソだと思う。
 今日はオイルの交換。最近のシンセティック・オイルの場合、オイル交換
は7500マイル毎なのだが、始動時に多少ノイズが多くなったような気が
するので後1000マイルを残して交換することにした。土曜日は朝8時の
予約しか取れなかったので7時に起きて車屋へ行った。

写真
 今朝、スバルの整備待ちに置いてあったGoogleのStreet Viewの撮影用
車両。屋根の上のカメラを立てて走っているのを見た時はそっちに気を取ら
れて車種は覚えていなかった。このあたりではインプレッサが撮影車両を
しているんだな。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パソコン (マリリン)
2012-02-20 14:16:25
 今朝、壊れたパソコンに試しに電源を入れたら、何事もなかったように立ち上がった!良かった!インフルエンザが治ったみたいだ。PCに詳しいスタッフにいろいろ見てもらっても、治らなかったのに・・・。まあ、良かったわ。こんなこともある。ところで、ホイットニー・ヒューストンが亡くなった。マイケルもだが、スターになるのも、あまり幸せなことではないような気がする。ダイアナ・ロスは、たくましい。
返信する
すぐにダメかも。 (玄3)
2012-02-20 16:06:43
そのコンピュータ、今のうちにハードディスクのバックアップ(ファイルのバックアップとディスクイメージ)を取っておいた方がいいです。近々にまた立ち上がらなく可能性が高いです。

 注目されなくなると落ち込む人もいるんじゃなかと。フットボールのチームなどは元選手が不祥事になるとチームイメージに影響するので、選手時代からお金の管理のコンサルタントみたいなのが付くらしいです。
返信する

コメントを投稿