25ftのかたつむり、、、だったことがある。

魚と道祖神の招きにあひて会社を辞め、トレーラーで旅するはずだったのだが。3年で再定住。4年でトレーラーも手放した。

成田さんか、伏見さん

2015-08-29 21:07:28 | Weblog
8月29日 高曇り、のち、晴れ
 どっかでPG&Eの請負をした会社のクレーンが高圧線を切って、高圧線が高速道路に垂れ下がった上に、サンフランシスコが瞬停電したらしい。他には全然ニュースがない。

写真
 キツネだな。初登場だろう。
 ガマの穂の公園であまり他の人が行かない道を歩いていた。藪にキツツキがいるようなのだが、なかなか出て来ないから「じっ」と待っていた。左、だいたい8時の方向に、なんか妙な気配がする。
見ると、ほぼ傾ききった日差しの中で、成田さんか、伏見さんの関係者が座ってこっちを見ていた。
 「どうして、お座りなんだ?」
アメリカでも何度か見たがカメラを出すと、すぐにどこかに消えた。キツネも警戒心が強いから、何か割り切れないものがあった。が、「据え膳食らわぬは武士の恥」とか、お前は武士かと自問しながら、とにかく写真に撮った。
もっと近づくと、、、逃げた。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿