25ftのかたつむり、、、だったことがある。

魚と道祖神の招きにあひて会社を辞め、トレーラーで旅するはずだったのだが。3年で再定住。4年でトレーラーも手放した。

山猫、もうちょっと。

2011-09-14 00:17:02 | Weblog
9月13日 快晴

 日本の政治家たち、議員が天皇の写真を撮ったとかで騒いでいるらしい。
困ったもんだ。困ったモンは、撮った奴じゃなくて、騒いでいるやつら。
こっちの天皇に対する感覚は、その撮った議員かもっと軽い。それを畏敬
の念がないとかで国会議員が騒ぐと、その背後にある思想のような呪縛に
呆然としてしまう。

写真
 せっかく初めて見て撮った山猫なので、もう少し載せる。薮の中の写真が
1枚だけ写っていた。他は葉が邪魔になってボケたり、暗くてブレたりだっ
た。この後、視界から「すっ」と消えてしまった。こういう所に入ってしま
うと山猫の天下。全くついて行けない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿