25ftのかたつむり、、、だったことがある。

魚と道祖神の招きにあひて会社を辞め、トレーラーで旅するはずだったのだが。3年で再定住。4年でトレーラーも手放した。

自画像

2018-05-19 21:47:57 | Weblog
5月19日 曇りのち晴れ
 風が強かった。
 小惑星探査機の「はやぶさ2」、順調に進んでいるようだなぁ。2度と前のようなキワドイことにはしないという決心みたいなものが伺えて偉いなぁと感心する。

写真
 アオダイショウ
 これはデカかった。2m近くあったろう。薄めの色合いで、つぶらな瞳がかわいい。舌をチョロチョロ出してシャッターチャンスを作ってくれた。良いやつだな。鳥取の帰り道、高梁川の上流にて。
 目に何か映っているので拡大した。んで、そのつぶらな瞳に映ったV字型の空と橋の欄干、矢印の先は欄干に持たれて撮っている玄3。ヘビの目に映った自画像だな。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿