25ftのかたつむり、、、だったことがある。

魚と道祖神の招きにあひて会社を辞め、トレーラーで旅するはずだったのだが。3年で再定住。4年でトレーラーも手放した。

明日はお休み

2010-11-28 17:29:59 | Weblog
11月27日 雨
 時々結構な雨脚になるが20時頃には星が出ていた。昨日と今日はお仕事を
していたので、明日はお休み。曇っていたら一番近い川まで走るか。晴れていたら
どうしようか。

写真
 リリースその5。
 たとえば、19インチぐらいのきれいなブラウン鱒を標高2000mぐらいの
所でフッキングし、なんだかんだで15分ぐらいかけて釣り上げたりする。
 気がつくと、なんだかんだで元の位置から200mぐらい走らされていたりす
る。空気が薄いのかかなり「ハァハァ&ヒーヒー」だ。魚は魚でリリースされ
ても「ハァハァ&ヨタヨタ」と藻の間を下って行く。大丈夫かなぁ、と心配して
見送る水面に雲が映っていたりする。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿