25ftのかたつむり、、、だったことがある。

魚と道祖神の招きにあひて会社を辞め、トレーラーで旅するはずだったのだが。3年で再定住。4年でトレーラーも手放した。

嘘はないけど

2018-04-22 20:57:41 | Weblog
4月22日 快晴
 既存の実験場はいらないのは分かる。未臨界核実験で良い。世間では未臨界核実験は核実験ではない。ミサイルは衛星用ロケットとして研究を続ける。「北」の言うことに嘘はないけど、、、。これは米国は分かっている。それでも首脳怪談の開催を続けるのは「北」の開発済み核と中距離ミサイルの保有を認める方針だな。なのかな。

写真
 500系 Eva Projectの終了まで20日を切った。休日の撮影スポットは混み合い始めている。これが終わると、その後はハローキティで塗装は既に発表になっている。きれいな塗装だが、緊張感はしっかりと抜けている。現物が走るのを見るのが楽しみだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿