25ftのかたつむり、、、だったことがある。

魚と道祖神の招きにあひて会社を辞め、トレーラーで旅するはずだったのだが。3年で再定住。4年でトレーラーも手放した。

100Km以上彼方

2016-04-03 23:23:54 | Weblog
4月3日 晴れ 薄い雲が結構多い
 LINEAR彗星は、結局、パス。一番明るい時に月が近所にあって見えなかった。Webをチェックするとそれなりに写っているが、全部、尾がない。ISSとProgressが7分差で上空を通過するというので待ってみたが、空が明るく、Progressが暗いので写真には写らなかった。
なにぶん、どちらも、100Km以上彼方の被写体なので、なかなかうまく写らん。

写真
 青空をSFOにアプローチするJALのJetKEI号 。
 今日のJAL002便。ほぼ定刻に到着した。この時にはCealr to landは出ていたんだけど、残念ながらジョコビッチにストレートで負けてしまったが、気を落とさずに、また、どこかの決勝で見せてもらいたい。ジョコビッチ、、、強いなぁ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿