25ftのかたつむり、、、だったことがある。

魚と道祖神の招きにあひて会社を辞め、トレーラーで旅するはずだったのだが。3年で再定住。4年でトレーラーも手放した。

5D-Mk2が帰ってくる、、かもしれない。

2013-09-01 00:28:39 | Weblog
8月31日 快晴
 修理に出していた5D-Mk2が帰ってくるかもしれない。発送してから既に6週間と3日経った。Canonではなく、延長保証の関係の修理屋だ。部品待ちということだったが、遅いので督促のメールを出した。返事はなし。しかし、翌日にトラックをかけたら「technisian」の場所からいきなり「Shipping」に動いていた。部品が有ったが放置していたのだろうか。Canonの修理も督促するまで動かなかったが、この国のカメラの修理システムは督促しないと何も動かないのかもしれない。・・・と思いながら見ていると、「Shipping」に行って既に2日経った。この連休中に動くはずがないから3日までは動かない。「Shipping」から動くために、また一週間だ。このままで、運搬に一週間かかるとすると、全部で最速でも8週間となる。つまり、2ケ月だ。更に督促が必要かどうか、もう少し静観してみる。

写真
 夏の終わりのワイン畑には小さめのブドウが鳥よけネットに守られて収穫を待っていた。かなり絞ったが、後ろが結構ボケた。下手ですまん。
 今日はモーガンヒルまでドライブ。 いつものワイナリーで2010年のキャビネウベロベロビニオンがベースの赤を3本買って来た。そこのワインとしてはいつもより少し渋め。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿