25ftのかたつむり、、、だったことがある。

魚と道祖神の招きにあひて会社を辞め、トレーラーで旅するはずだったのだが。3年で再定住。4年でトレーラーも手放した。

♪ I was dancing with my darling

2013-01-18 01:29:16 | Weblog
1月17日 快晴
 パディ・ペイジが元旦に亡くなったとか。知らなかった。まだ生きていらっしゃったとは、、、という感じだ。それではと、Youtubeにビデオが出ている彼女の「テネシーワルツ」を聞いてみた。この歌の初期の録画みたいだが、これのテンポが恐ろしく遅い。上り坂のナメクジみたいにネットリと遅い。あまりに遅いので玄3がボケているのかと思って、以前iTuneで買った版を聞くと少し速いので安心した。ついでにChanging Partnersを聞くとこれもそれなりに速い。んで、Tennesseeって変なつづりだなぁと思いながら安心して寝た。

写真
 赤い木の実。ちょうどサクランボぐらいだが、実の表面に小さな凸凹がある。最近、道路脇の植え込みにの木になっている。以前からなっていたのだろうが、このくらいの季節になるまで気がつかなかった。たぶん、黄色いうちは気がつかないんだろうと思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿