25ftのかたつむり、、、だったことがある。

魚と道祖神の招きにあひて会社を辞め、トレーラーで旅するはずだったのだが。3年で再定住。4年でトレーラーも手放した。

野生の柿

2017-11-26 20:37:14 | Weblog
11月26日 曇り
 TV局は、日本相撲協会のネタばかり延々と流している。試合と練習中以外で蹴った蹴ったは、事務的に処理すればそれで良い話。それを延々と公共の電波を使い、恥とも思わず、、、。いくら予算がないと言っても、放送局がここまでバカのアホにならなくても良いようなもんだ。

写真
ヤマガラだよね。
 くわえているのは側の松ぼっくりから取り出した松の実。脂が多いから美味しいのかもしれない。


野生の柿
 野生の柿ってあるのかな。どう見ても柿なんだけど、実が琵琶ぐらいしかない。これが有ったら甘いものが好きな小鳥はこれに来る、、、かと思ったら全然来ない。まだ渋いか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに (くまじろう)
2017-11-26 21:30:51
何で殴った、何発殴った、誰が何と言っている・・・どのチャンネルもこればっかりの繰り返しで
放送大学とかに切り替えてみたり(^^;
返信する
スポンサーが無くても (玄3)
2017-11-27 11:05:46
 国営放送は例外的に予算があるから良いですよね。
返信する

コメントを投稿