25ftのかたつむり、、、だったことがある。

魚と道祖神の招きにあひて会社を辞め、トレーラーで旅するはずだったのだが。3年で再定住。4年でトレーラーも手放した。

泥鴨

2016-04-05 21:42:53 | Weblog
4月5日 快晴
 ニュースらしいニュースがない。良いことだな。

 このページに広告が出ているかも知れない。微少額の収入は面倒なだけなので、広告収入が入るような設定にしていない。んで、出ている広告の収入は、全て、このブログのサーバーの運営会社に行くことになる。もし、玄3に広告料をカンパしてくれる目的でクリックしてくれている人がいたら、お気持ちは大変ありがたいですが、それは無駄です。「サーバー運営会社も何か収入がいるよね」と思われる方や、広告自体に興味が有る方はどうぞクリックしてください。

写真
 大型のカモのようなのだが、よく分からない。左の奴は顔面が黒い。「初登場カモかもぉ??」と思って撮ったのだが、、、。


 拡大すると、、、海底の泥に潜ってエサを探し、その泥が付いているようだ。カモのエサ探しも大変だ。それにしてもこのレンズ、焦点が合うと波が波らしく映るなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿