25ftのかたつむり、、、だったことがある。

魚と道祖神の招きにあひて会社を辞め、トレーラーで旅するはずだったのだが。3年で再定住。4年でトレーラーも手放した。

スヌーピーが飛ぶ空。

2008-12-23 12:49:10 | Weblog
12月22日 晴れ
 昨日、眠れないので夜中の1時頃に睡眠導入剤を飲んだら熟睡。熟睡は良いが10時ごろまで寝てしまった。あわてても仕方ないので、昼からオフィス。延々と仕事して18時頃に胃が痛くなって来た。そういえば、先日診てもらったお医者さんから月曜日に連絡するようにと言われていた。あの薬を貰う時に胃潰瘍の経験を聞かれたので、たぶん胃にきつい薬だったのだろう。ちょうど良いので連絡した。んで、胃散を押さえる薬を処方してもらった。

写真
 スヌーピーを先頭にした飛行船。昨日の絵の続きみたいだ。今朝、少し晴れ間の見える空を飛んでいた。ほうなるとマンガの世界がそのまま飛んでいるようだ。
 少し間に写真を載せた飛行船より小さい。 "for the if in life" どっかの保険屋のキャッチフレーズだろう。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマス (マリリン)
2008-12-24 09:07:28
Merry Christmas!背中のねんざは治りましたか?その次は、胃と・・・。健康保険に入っていて良かったね。Sofiaのママさんたちは、家族でパリ。アズちゃんの留学の下見でしょうか。こちらは急に気温低下と不況でホントにお寒い日本です。
返信する
ちょっとづつ。 (玄3)
2008-12-24 12:25:06
マリリンさん、こんいちわ。
まだ、全部ちょっとづつ痛いっす。
>アズちゃんの留学の下見でしょうか。
 玄3に聞いているのかなぁ。それなら、わからんとしか言いようが無いっす。
返信する
寒いのに寒いところへ (sofiaのママさん)
2008-12-25 10:55:12
いえいえ来年の留学先は都会ではなく、スイスに近いフランスです。今回はパリ視察という観光です~お役所みたいですね笑。ガイドブックを読みすぎて、倒れそう。ファッションやエステなどには全く目もくれず、世界史と語学と世界遺産をきわめる旅です。日本史選択者の私は記憶の壁と戦いながら生涯学習です。
返信する
おフランス留学って、 (玄3)
2008-12-25 11:26:11
 かっこいいなぁ。しかし、グルノーブルの近くには、若い女の人には危ない人が少なくとも一名いるのを知っている。(勝手に爆)

返信する

コメントを投稿