25ftのかたつむり、、、だったことがある。

魚と道祖神の招きにあひて会社を辞め、トレーラーで旅するはずだったのだが。3年で再定住。4年でトレーラーも手放した。

ミサゴ再開

2018-02-09 20:38:05 | Weblog
2月9日 晴れ
 暖かかったなぁ。

 落ちたAH-64。ローター取り付けからを間違っていて、ヘッド基部が急速に疲労したなんてことがあるかも。
 それは良いとして、ニュースショーなど、ひでぇ模型を使っている。全然塗装なしとか。プラ地色に緑だけボテボテでとか。透明部品の内側は塗っていないとか。いくら急なことでも、ああまでヨレヨレの模型は恥ずかしい。人手不足で小道具の腕が極端に低下しているんだろう。小道具、恥ずかしい。

写真
 ミサゴ
 久しぶり。ヤボ用の帰り道、近所の河原に行った。メジロばかりではいかんと思った。小鳥もいたが、頭の上をミサゴが飛んだ。その上、ちょうど頭の上辺りで、得意のM型翼形を披露してくれた。
やっぱり家にじっとしていてはいけない。「書を捨て野に出よう。」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿