25ftのかたつむり、、、だったことがある。

魚と道祖神の招きにあひて会社を辞め、トレーラーで旅するはずだったのだが。3年で再定住。4年でトレーラーも手放した。

450億円

2016-07-03 23:18:55 | Weblog
7月3日 このあたりは快晴 X!
 アメリカ宝くじのMEGA LOTがまた上がってきた。まだ前回には及ばないが、おおむね450万ドルになっている。450億円を超える状態だ。

写真
 Angel Island。
 懸案であったAngel Islandに行ってきた。Angel Islandは、昔々、サンフランシコ経由で入国する時の検疫所があった島。今は全島が州立公園になっているサンフランシスコ湾の中で一番大きな島。サンフランシスコから見るとアルカトラズ等の向こうに半島か島か判然としない形で見える。今日の午前中は、写真のように霧が出ていたので、島はやめて金門橋に行ってみた。ところが、金門橋は横殴りの霧雨と風のひどい天気。その上、寒い。んで、湾内の北側、風裏にあるFort Bakerに行った。
 Fort Baker方面から見たAngle Island


 ご存知、金門橋をFort Bakerから。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーーん! (マリリン)
2016-07-04 21:34:16
 450億円の宝くじが当たったら、何に使うか、考えるだけで、ストレスになりそうなので、当たらない方が良い、つまり買わないのが一番!
 アルカトラズ島の他にサンフランシスコ湾に島があったのね。定期船があるのかな?鳥や動物、花がいっぱいありそうですね。
返信する
それほど (玄3)
2016-07-05 15:05:46
マリリンさん、こんにちわ。
 実際は半分の250億円ぐらいしか来ないから、それほどストレスにはなりません。
返信する

コメントを投稿