25ftのかたつむり、、、だったことがある。

魚と道祖神の招きにあひて会社を辞め、トレーラーで旅するはずだったのだが。3年で再定住。4年でトレーラーも手放した。

1日延ばすこと

2009-06-15 16:33:51 | Weblog
6月15日 晴れ
 明日、きっと、北に旅立とうと思い、RVパークの支払いを月曜日までしていた。しかし、どうもいかん。野暮用ができてしまってもう1日延ばすことになりそうだ。

 ガソリンが高くなってきた。それに連れて、軽油も少しづつ上がっている。ここ2週間で17セントの上昇ということのようだ。レギュラーガソリンが、だいたい3ドルになった。
 ニュースによると、需要の増加ということではないということ。クルド原油の値上がりが響いているそうだ。


 「あさっては出発するぞぉ。」のシュプレヒコールの図。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北北東に向かって進路? (Tom)
2009-06-16 00:54:20


仕事が忙しくって・・・あまり遠くに出れないようですね。今年の夏から秋にかけては、モンタナ・ワイオミング・アイダホ・・方面へのつりは出ないのでしょうか?

こちらも変な天気で、乾燥期に結構雨が降っています。このままだと・・モンスーン・シーズに入ると枯れれるのか・・さらに雨が降るのか・・。

モーターホームもここ数年使っていないので、使うとしたらバッテリ2個交換しなければなりません。こういうときに、トレーラーだと、現地での機動性があって、つくづくいいなぁ~と思いますが。もうしばらくは週末か1週間単位の利用がせいぜい・・。

ガソリンが高くなった近頃・・テント持って行くしかないのかも。天気さえ良ければ・・最近は、個人的にテント生活・・開放感があって好きですよ。
返信する
当面、北北東の北だけ。 (玄3)
2009-06-16 01:56:31
Tomさん、こんにちわ。
 ブログの写真は青空なので晴れているのかと思っていました。やはり、そちらも妙な天気ですか。こっちも北の方はあまりドライな状態ではないようです。良い天気が続きそうな時にはトレーラーの外で寝たりして、これが気持ちいいのですが。
 北北東は、仕事がうまく行かなかったら(笑)、8月から10月まで通しで行きたいと思っているのですが。どうなるやら。

返信する

コメントを投稿