25ftのかたつむり、、、だったことがある。

魚と道祖神の招きにあひて会社を辞め、トレーラーで旅するはずだったのだが。3年で再定住。4年でトレーラーも手放した。

頑張ってくれ

2014-01-06 20:21:02 | Weblog
1月6日 快晴だったような
 FRBの議長が女になるらしいなぁ。バーナンキさんが性転換するわけではない。次期議長が決まったということだろう。アシアナの事故の時に出て来たFAAの事故調査委員会の長も女だった。他にも女の長がドンドン増えている。そうそう、ディスタンスのスキーで骨盤をケガしたドイツの首相もそうだ。うん、頑張ってくれ。

写真
 ここはPoint ReyesのSouth Beach。と言っても岬より北にある。とにかく、19Kmの砂浜が延々と続く太平洋丸出しのビーチだ。サーフィンの情報サイトのsurfline.comもリストアップしてるから、それなりに名の有るビーチなのだろう。とにかく、台風の波みたいに波がひっきりなしに来るので、沖に出られる場所を知らないと出るだけ体力を消耗してしまいそう。
 このビーチは波の盛り上がりが妙に早い。少し沖の海底に極端なカケアガリがあるらしく、波がそこでブワッと盛り上がる。サーファーが何人か出ていたが、この写真の人の他に誰もその盛り上がりに付いて行けない。んで、結局、見ている時に乗ったのはこの人だけ。年期の入ったかなり腕の良いサーファーみたいだ。


これは別のサーファー、上の写真のサーファーの弟子みたいだ、、乗ったか?!


と思ったら、あそこまで行って、立ち上がろうとする間もなく、、、アララララっ!置いて行かれてしまった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿