25ftのかたつむり、、、だったことがある。

魚と道祖神の招きにあひて会社を辞め、トレーラーで旅するはずだったのだが。3年で再定住。4年でトレーラーも手放した。

さらに忙しくなった

2016-04-16 21:05:22 | Weblog
4月16日 快晴
 日本の太平洋を隔てた向かい側のエクアドルで23:59UTCにM7.7の地震。沿岸部なので津波の心配があるが、ハワイの津波センターは通知だけで警報は出していない。「まぁ、大丈夫だろうけど、詳しくは、もうちょっと待ってね」の状態。いつも忙しい太平洋のプレート境界だが、最近、日本がパワフルに加わって、さらに忙しくなったような。

写真
 近所の小さな橋の下で営巣を始めたCliff Swallow。夕方、昨日のリターンマッチに出かけた。それなりに写っているのは600枚撮って2枚だけ。負けに近い。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿