25ftのかたつむり、、、だったことがある。

魚と道祖神の招きにあひて会社を辞め、トレーラーで旅するはずだったのだが。3年で再定住。4年でトレーラーも手放した。

東京やでぇ。

2008-03-22 20:04:36 | Weblog
3月22日 午前4時(アメリカ時間)
 16時間の時差で日本時間で22日の20時か。やっとホテルに着いた。ひえー、疲れたなぁ時差があるのでトレーラーを撤去し始めてから何時間経ったのかよく分からんが、おおむね36時間ぐらいだろう。
 鷹の雛の鳴き声で目を覚ますようなカリフォルニアのド田舎から、いきなり東京。それもド真ん中の赤坂だ。あまりの都会に驚くぐらいしかすることがない。とにかく、どのくらい都会かというと、ホテルの机が平坦すぎてアップルの光学マウスがピクリとも動かないぐらい都会だ。どこかに赤坂芸者ガールがいるのだろうが、どこにいるか見当も付かぬぐらい都会だ。もう少しで大地震も来る予定だから崩壊を待つ砂上の楼閣を見ているようだが、とにかく今は大都会だ。サンフランシスコの次の地震とどっちが早いだろう。玄3が居る間は勘弁してもらいたい。

さぁ、ちょっと寝ようや。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっかえんなさーい! (くまじろう)
2008-03-23 22:40:52
丁度、桜が開花したところ。
いい季節に帰ってきましたね。
返信する
初めまして! (sophia)
2008-03-24 23:20:01
こんばんは。18歳のsophiaです。
これから時々ブログにお邪魔しますね。

マリリンさん、建さんもどうぞよろしく^^
返信する
アップできず。 (玄3)
2008-03-30 14:44:53
くまじろうさん、こんにちわ
 ほんとうに満開で。東京はコブシらしき白い花も満開でした。

sopiaさん、こんにちわ
 よろしくお願いいたします。

 ネットカフェのPCからブログをアップロードできないので、また何処か繋げるところを探さなくてはいけなくなってしまいました。
返信する

コメントを投稿