25ftのかたつむり、、、だったことがある。

魚と道祖神の招きにあひて会社を辞め、トレーラーで旅するはずだったのだが。3年で再定住。4年でトレーラーも手放した。

その間の穴場

2017-10-04 04:58:25 | Weblog
10月3日 快晴
 ラスベガスの話だ。16丁だと思ったら、今朝のニュースでは26丁だったとか。もっとすくなかったとか。機関銃は持っていなかったとか。よくわからん。まぁ、重たい物をホテルの部屋まで目立たないように運んだんだろうけど、警備は気づかないモンかなぁ。

写真
 ソノマのアナバ ワイナリーだな。
 Sonomaは日本語で「その間」と書けるし、ここは「穴場」と書ける。「その間の穴場」だな。どうしてこういう名前なのだろう。創業者がシャレのきつい日系人か。それともスペイン語なのかなぁ。ここのワインの味は知らない。http://blog.goo.ne.jp/admin/newentry/#


 近頃、カリッフォルニアの中小のワイナリーが大手に食われているそうだ。玄3がオススメだったモーガンヒルのSycamoreCreekもオーナーが変わったようだ。確認はしていないけどぉ。トンボのマークが消え、ワイナリーのショップで働いている人の雰囲気が変わった。味の透明感みたいなものが薄れた程度で、まだOKのレベルだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿