25ftのかたつむり、、、だったことがある。

魚と道祖神の招きにあひて会社を辞め、トレーラーで旅するはずだったのだが。3年で再定住。4年でトレーラーも手放した。

悲観的に迷うのだった

2008-01-10 11:37:12 | Weblog
1月9日 曇り
 今日は別のRVパークの偵察に行った。そっちに移ろうかどうしよか迷っている。オフィスには圧倒的に近いのだが、今日行ってみて、なーんとなく、あまり雰囲気が良くない。それに前が狭いのでバックで入れられるかどうか非常に心配だし、排水口が遠い。滞在期間が最長21日までになっている。どうも市が運営しているらしい。大体、どこの国でも役所がする客商売はダメものが多いな。うーん、悲観的に迷うなぁ。

写真
 この木が生えているあたりは普段から北西からの風が強い。写真を見れば説明ましでもどちらが北西かわかると思う。ジワジワ、ジワジワ斜めになっていたのが、とうとう1本倒れてしまった。たぶん先日の嵐だと思う。そのうち、全部倒れてしまうのだろうか。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
倒木 (マリリン)
2008-01-10 12:25:19
 こんなに倒れちゃって、可哀そうですね。枝を払って葉を少なくして、風の通りをよくすればいいのでは?なんて思ったりします。
 日本だとRVパークは、山や海のキャンプ場くらいしか見かけませんが、都市の近くにもあちこち、あるんですね。家の代わりにトレーラーに住むのも納得。
返信する
都市周辺 (玄3)
2008-01-12 06:02:38
 都市周辺の民間のRVパークは低所得の超長期滞在者が沢山住んでいて半スラム化していることがあるので注意しないとね。役所がやっている所は滞在期限を2週間とか3週間で切ってあるので超長期滞在者が存在しにくくなります。イエローストン周辺は民間のRVパークでも夏限定の旅行者がほとんどで、雰囲気は悪くありませんが、冬は寒いどころのさわぎじゃなくなるので誰も住みたがらないと思います。

返信する

コメントを投稿