25ftのかたつむり、、、だったことがある。

魚と道祖神の招きにあひて会社を辞め、トレーラーで旅するはずだったのだが。3年で再定住。4年でトレーラーも手放した。

炊きたてのご飯

2010-04-29 13:32:01 | Weblog
4月28日 雨時々曇り、
 アラレ混じりの風雨で、結構、すごい天気だった。

 ネタがないなぁ。先日YUABで飛んでいた少し大きなメイフライのフライ
巻き少々。お仕事を少々。飛行機の絵を少々。久しぶりにご飯を炊いた。
炊きたてのご飯はおいしいね。

写真
 こっちは、たぶん小さい方の尻尾が無くなったTwo-tailed-Swallowtail。主翼も
胴体側がかなり痛んでいる。Western Tigerより尻尾の間隔が大きいような気が
するし、模様が途中で切れているような。アゲハ蝶は画面が華やかになるなぁ。



 おとといの写真をチェックしていたら、片方だが、尻尾が残っているのがはっきりと
見えるPipevineアゲハ(?)が写っていたので取りあえず掲載。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿