25ftのかたつむり、、、だったことがある。

魚と道祖神の招きにあひて会社を辞め、トレーラーで旅するはずだったのだが。3年で再定住。4年でトレーラーも手放した。

小指が痛い

2008-07-25 12:06:15 | Weblog
7月24日(日本時間) 晴れ

 このクソ暑い中を午後からコンサルタントしている会社の親会社に行った。前日にレンガの角を左の小指で思い切り蹴った。非常に痛かったなぁ。少し爪が剥がれたような状態になっていた。もちろん故意に蹴ったわけではない。
 今回は母親の手伝いが目的の訪日なのでその会社には行く予定ではなかった。もちろんスーツもタイも持っていない。ちょっとだけクールビズ風の格好。靴を履くと痛いのでサンダルで会社の近くまで行き、最後だけ靴を履いた。スーツにサンダルよりバランスが良いような気がする。便利な世の中になった。仕事は前回より収穫があったな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿