25ftのかたつむり、、、だったことがある。

魚と道祖神の招きにあひて会社を辞め、トレーラーで旅するはずだったのだが。3年で再定住。4年でトレーラーも手放した。

記事のタイトルを入力してください(必須)

2013-08-04 01:24:37 | Weblog
8月3日 快晴 ちょっとスモッグか。
 ACCのレース、この土日はリザーブ日になっていたレースは無し。「spectator ticket」は8月6日から9月21日までとなっているのでACCのセミファイナルから有料になるみたいだ。オフィシャルのサイトに載っている所以外にもスタンド席を準備していたようなので、かなりの範囲が立ち入りできなくなるのかもしれない。チケットのお値段は下の端が$25らしく、概ねXDの映画2本分。

写真
 Muir Woods 州立公園に向かう道にはRedwood(?)の森の中の道を走る。「スターウォーズ」の森の惑星でスピーダーバイクで森の中を飛ぶシーンがあった。広角レンズとスローシャッターで撮るとあの雰囲気がちょっとだけ出せる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿