25ftのかたつむり、、、だったことがある。

魚と道祖神の招きにあひて会社を辞め、トレーラーで旅するはずだったのだが。3年で再定住。4年でトレーラーも手放した。

ブルーがお気に入り

2016-06-05 23:42:57 | Weblog
6月5日 快晴
 ガソリンがジワジワ上がっている。$2.70/ガロンぐらい。他州では$2.30/ガロンぐらいらしいから、まぁ、そんなもんだ。値上がりのスピードは思ったより遅いかんじだが、もう少し安値が長持ちしてほしいなぁ。

写真
 Yuba川に流れ込む小川と公園。
 Yubaに流れ込む小川の岸に、昔、私設らしきRVパークがあった。Sycamore Ranch RV Parkという名前だった。玄3は4日ぐらい居たことがあるような記憶がある。ロケーションは良かったが、金をかけない経営方針が祟って客がほとんど居ないRVパークだった。
 それが、同じ名前でYuba郡の公園になった。整備状況もいいし、公園の駐車は無料。RVパークもあり、これは有料で、30日リミットとなっている。
 その小川は、黒藻がそのまま水面を破ったような水草がびっしり生えていてジャングルの様相。早朝はこの草の葉の先に小さな水滴が付いていて、それが朝日を分光して小さく光る。多色の虹になるには小さすぎて、単色か、せいぜい2色。 玄3はブルーがお気に入り。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿