25ftのかたつむり、、、だったことがある。

魚と道祖神の招きにあひて会社を辞め、トレーラーで旅するはずだったのだが。3年で再定住。4年でトレーラーも手放した。

「ARGO」を観た。

2012-11-10 23:48:09 | Weblog
11月10日 曇り時々晴れ
 雲量が4から7ぐらいの間を行ったり来たり。

 午後からモーガンヒル周りのワイナリーの偵察に。
 夕方から、Mの命令で「007」が客を引きつけている隙をついて、「ARGO」を観た。ああなって、こうなって、と言うことで、映画館で拍手が起きたのは久しぶり。評価は久しぶりのAかと思ったが時々聞き取れない冗談があって、玄3だけ笑えなかったのだ。んで、残念ながらB+。

写真
 フリートウイークの宝島の裏の駐車場で曲乗りを見せるおじさん。たぶん練習なのだろうが、それはそれはすばらしい曲乗りで、ほとんど人がいない駐車場でやるにはもったいないような演技だった。その道では相当有名な人なんじゃないかと思う。
 バイクの底に見えている「ASV」は、ASV Inventionsというオートバイのクラッチやブレーキのレバー関係システムなどを作っている会社らしい。ここのシステムはレバーの開き位置を調整できるようになっているということで、こういう曲乗りのスポンサーとしてはぴったり。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじさんのヘルメット (建さん)
2012-11-11 22:28:15
おじさんのヘルメット、第一次大戦のドイツ軍のように、てっぺんにとんがったのが着いているのがご愛嬌ですね。
返信する
とんがり (玄3)
2012-11-12 12:13:50
建さん、こんにちわ。
 とんがり帽子の時計台みたいなモンですね。
返信する

コメントを投稿