25ftのかたつむり、、、だったことがある。

魚と道祖神の招きにあひて会社を辞め、トレーラーで旅するはずだったのだが。3年で再定住。4年でトレーラーも手放した。

新装開店

2016-10-18 23:55:57 | Weblog
10月18日 曇りがち
 ちょっと前に店を閉めたと書いた近所のスーパーマーケットのRaley’s。近くを通ったら店に入って行く人が見えた。んで行ってみたら、内装を少し変えて開店していた。新装開店だな。経営者が負けてばかりいられないと思い直したか。それとも、売り尽くしセールで大家を脅かして、店舗のリース料の大幅値下げ交渉に成功したか。とにかく店が続いている。

写真
 WTK。
 3週間ぐらい前に撮った。撮ったネズミを生きたまま巣に持って帰ろうとしているようだった。大きくなったヒナが生きたエサを自分で食べる練習をするためだろう。もう少しすると、いっしょに飛ぶ姿が見られる。子育て、一生懸命だ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネズミ (建さん)
2016-10-19 20:50:22
ネズミの尻尾が写っているのが面白いですね。
返信する
半殺し (玄3)
2016-10-20 02:45:40
建さん、こんにちわ
 ネズミには申し訳ないですが、半殺し状態を維持するのでシッポがピクピク。
返信する

コメントを投稿