25ftのかたつむり、、、だったことがある。

魚と道祖神の招きにあひて会社を辞め、トレーラーで旅するはずだったのだが。3年で再定住。4年でトレーラーも手放した。

隕石も降る。

2012-04-29 00:29:49 | Weblog
4月28日 快晴
 雨期が終ったかと書いた途端に結構な量の雨が降った。ついでに大型の
隕石もバラバラになって州都サクラメントの近所に降ったようだ。玄3も
カケラを探しに行ってみようかと思ったが、現地は大変な人出らしく止め
ておくことにした。

写真
  最近、玄3の野外活動が低調でフレッシュな写真が全然ない。んで、
先日のナパの写真。ワイン列車だ。観光用移動レストランとして営業して
いる。酔っぱらいが景色を見ながらトロトロとワイン畑の間を走る。速く
走ろうと思っても走れない。写真のように線路がグニャグニャで、日本の
規格なら営業運転も危うい。中国規格でも200Km/hが限度だろう。
機関車の左上についているクラシックな鐘がご愛嬌。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しております (館長)
2012-04-29 23:49:49
館長でございます。
たぶん、6月には玄3に会いに行く予定です。
詳細は未定ですが、以前より計画している事、実行しましょう^^
返信する
Unknown (玄3)
2012-04-30 03:47:14
館長さん、こんにちわ。
 こちらこそ、ごぶさたしております。
 お会いできるのを楽しみにしております。
 なに?! えっ? あっ? 6月とな? ううう、近頃、メボしい所がないので、何とかしないと、、あわわ。
返信する

コメントを投稿