25ftのかたつむり、、、だったことがある。

魚と道祖神の招きにあひて会社を辞め、トレーラーで旅するはずだったのだが。3年で再定住。4年でトレーラーも手放した。

掃除して帰ったか

2014-06-20 01:54:36 | Weblog
6月19日 快晴
 プロのチェスの世界は、先手が勝ちに行かなければ後手が勝つチャンスはないのだそうだ。プロのサッカーも相手が引き分けで良いと考えて守りに専念されると得点するのは難しいだろうなぁ。1試合目を負けているから、多少、カウンターアタックに腰も引けるし。
引き分けでも、応援団は掃除して帰ったのかなぁ。次で負けても掃除して帰るのかなぁ。少しぐらいなら暴れても玄3はいいと思うよ。

写真
 F-104C。 
 フレッシュな写真がないので、またもや、トラビスの航空ショーで撮った博物館の野外展示。この機体、2008年には下のようにキャノピーがない状態で片隅に置いてあった。キャノピーの表面に白い塗装か薄いシートが貼ってあるような状態なので補修状態は分からないし、展示はしてあるがまだレストアの途中という話もある。
 デビューした当時、マッハ2を越えるトップスピードで「人が乗る最期の戦闘機」と言われていたような。結局、最期にはならず、その後も新型のジェット戦闘機がどんどん作られている。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
掃除 (マリリン)
2014-06-22 12:42:28
 私たち日本人からすると、サッカー観戦後、観客席にゴミや空き缶が散らかっていることが不思議です。観戦後、
みんな自分のゴミなどを持って、会場のゴミ箱(しかも分別して)に入れて帰っています。ブラジルで掃除をして帰っている日本人は自分のゴミではなく、他国の人々のゴミを拾って帰っているんだろうなあ。やっぱり、変な国民です。
返信する
そういうことか。 (玄3)
2014-06-22 14:57:42
マリリンさん、こんにちわ。
 そうか。そういうことなんだな。なるほど、他の人のゴミなんだ!。サッカーを見て集める程のゴミが出るというのは、玄3も不思議に思っていただけど。それを不思議に思うこと自体が玄3も変な国民の一人だということなんだな。
返信する

コメントを投稿