25ftのかたつむり、、、だったことがある。

魚と道祖神の招きにあひて会社を辞め、トレーラーで旅するはずだったのだが。3年で再定住。4年でトレーラーも手放した。

電線にケストレルが1羽

2011-01-10 01:45:59 | Weblog
1月9日 曇りのち晴れ

 アリゾナの頭を撃たれた女の議員さんは命をかけて頑張っているようだ。撃った
犯人は陸軍の入隊試験にも薬物反応で落ちたらしい。陸軍は、何かでつまづいて
立て直しができない若い人にとって人生を立て直す最後の砦なのだが。麻薬が無け
ればひょっとすると立て直せたかもしれないのに。もう何処にも行く所がなかった
んだろう。こういうのを見ると三島由紀夫を思い出す。

写真
 夕方、ケストレルが電線に止っていた。虫か何か捕まえて食べたあと。以前から
1羽いるのは知っていたが、この前高速道路に1羽死んでいた。知っていたのは
この個体なのかあっちなのか分からない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿